冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁麺・禁酒生活 96日目

 8/17(木)。成功。ひよりちゃんのバースデーイベントにいってきた。5000円の前方で観れる席を買ったので前の方で観れてレスを沢山貰え嬉しかった。レスとは、ライブ中に自分を見ながら振り付けをしてくれるなどといったこと。つまり未来ワークは、所詮いかに自分に構ってくれるかがアイドルを推す要素の大部分を占めている、どうしようもないキモオタクなのだ。26歳くらいまでの、楽曲やステージやストーリー性を重視する面影は皆無となってしまった。とは言え曲とステージが推せないと推せないが。ちなみに最前席は2万。ステージでは、お友達もゲスト参加し、前世の曲も披露していた。そのユニットは怖いイメージがあったので行かなかったのだが、そのことを少し後悔した。連休中に買ったプレゼントと書いたお手紙をセットにして運営に渡し、ツェキを撮った。ひよりちゃんお誕生日おめでとう。帰りに油そばを食べたが、これはラーメンでは無いので免責(ガチンコラーメン道Ⅲにおける醤油ダレ禁止対決で魚醤を使った中山さん状態)。

f:id:miraiwork:20230818073342j:image

f:id:miraiwork:20230818073346j:image