冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

禁オタ活生活 33〜34日目

禁オタ活生活 32日目

3/27(月)。徐々に気温が上がってきたためか、体内から人生のはじまった感覚が湧き出てきて、軽い筋トレや勉強を再開し出した。12月初旬くらいまでは、継続できるとおもう。かといって、それらを継続したところで、もうなにが起こるわけでもなく、段々とジジ…

禁オタ活生活 31日目

3/26(日)。夜に耐えきれなくなって外出した。労働への恐怖による月曜病の発症だった。もはや対処法は、抗不安薬を飲み、飲酒をするよりなかった。 池袋のメイドカフェにいって、ガリガリくんサワーを注文した。池袋もようやく、ぼちぼち名前を覚えてくれるメ…

禁オタ活生活 30日目

3/25(土)。死ょくばの元同僚にあっていつもいってるメイドカフェからトイグループ系列風のメイドカフェをハシゴした。トイグループ系列風のメイドカフェについていえば、トイグループ系列ではないらしく、明らかに店内の凝った造りや世界観、料金システム設…

禁オタ活生活 29日目

3/24(金)。コミュ障害であるとか、仕事が出来る出来ないといったことで悩むステージは終了したという雰囲気がある。つまりカオスを超えて終末が近づいている。この小太りの男未来ワークも、海賊王ゴール・D・ロジャーのように時間がない。 残された時間にや…

禁オタ活生活 28日目

3/23(木)。Mかちゃんからテレパシーを受け取った。つまり、「今日いるから、お店にきて」とゆわれた。実際、現役のメイドさん、コンカへキャストさんの中で推しと言えるのは、Mかちゃんと、Sらちゃん。しかし、労働が終了せず、死の街のメイドカフェには間に…

禁オタ活生活 27日目

3/22(水)。春になって、ナオンたちがオスを求めているのを感じている。オスなら誰でもいいとはいっても、その中に自分が入っていないことはわかる。

禁オタ活生活 26日目

3/21(火)。祝日なので夕方くらいまで寝ていた。むくりと起き上がり、多少の自己鍛錬をこなしてから、近所の個人経営の飲食店でラーメンとチャーハンを食べた。 都内では割と有名と思われる温浴施設にいき(いつもいっていた複数の温浴施設よりも高かった)、死…

禁オタ活生活 25日目

3/20(月)。日中の記憶がほぼなし。夜にかい死ゃの人たちと飲み会があって大衆居酒屋いって楽しかった。

禁オタ活生活 24日目

3/20(日)。禁オタ活はまたしても失敗した。いつもいってるメイドカフェ池袋店のライブイベントに参加したので。 だがしかし、禁オタ活を宣言する前から、メイドカフェのメイドさんに「いくよ」と伝えていたので仕方がないだろう。それに、セトリもハロプロや…

日本政府による視姦規制法の施行と、それに伴う逮捕事件

20XX年、日本国政府によってとうとう視姦規制法が施行された。これによって、世の中の弱者男性は、電車の中で見かけたり、街を歩いている女性を視るだけで、逮捕されてしまうようになった。これは、キモオタ党(キモいオタクからナオンを守る党)所属の衆議院…

禁オタ活生活 23日目

ほぼ丸一日寝ていた。予定が1件あったが、先方から急用ができたと連絡があり、延期した。あと、p活オンナともp活をする予定だったが、時間の返事が来なくて、こちらで別の予定を入れたこともあり、これもなくなった。17時か18時頃にむくりと起き出して、根源…

禁オタ活生活 22日目

労働後に飲酒して、ラーメン屋にいって帰った。

禁オタ活生活 21日目

3/16(木)。やや二日酔い。またリフレいきたくなってきた。リフレもゾクフーもそうなのだが、チキンラーメンと同じで、味わう前がもっとも気分が高揚してしまう。

禁オタ活生活 20日目

3/15(水)。正直な告白をしなければならない。リフレにいってしまったので、禁オタ活生活は失敗してしまった。60日までは禁オタ活生活のタイトルで冴えボクは更新していくけど。あと、5000円くらいで買ったBluetoothのイヤホンは微妙だった。

禁オタ活生活 19日目

3/14(火)。労働で人生終了。やることが降ってくる量と完了していく量を比べると明らかに前者が多い。 幸福に感じる瞬間とは一体いつなのか。それは相対的なものであり、皆んなが動いているときに、自分が停止している時、もしくは、皆んなが停止しているとき…

禁オタ活生活 18日目

3/13(月)。労働への恐怖から日曜日に夜更かしをし(といってもせいぜいが1時までには寝たが)、さらには朝に致したことによって日中に身体がボロボロになってしまい。夜にはなまるうどんでご飯を食べて早々に寝た。

禁オタ活生活 17日目

3/12(日)。ファンザでエロ漫画を3000円分購入して、それを読みながらオ◯ニーして、くたばっていたら、もう夕方になっていた。つまり、自己啓発のために申し込んでいた資格試験はブッチしてしまった。申し込みをしてから、20分ぐらいしか勉強してない。 新横…

禁オタ活生活 16日目

3/11(土)。実家に用事があり横浜市南部へ向かった。地元のJR最寄り駅で、JSJCダンスアンドボーカルユニットのステージがあったので無銭で観覧した。尊すぎたからなのか、花粉症なのかは分からないが、涙が出てきた。物販もあったけどカメコ専用仕様になって…

夢日記

ホテルで寝ていたら、同じ布団の中に、もう一人いるような感触があり、しばらくは知らんぷりしていたが、もぞもぞと動き出すので、正体を確かめようと手のひらをパーにしてから、グーに変えると、たしかになにかを捕まえた感触があり、それはおそらく人間の…

禁オタ活生活 14〜15日目

3/9(木)。生姜ラーメンのお店で生姜ラーメンのトッピングをフルでつけたのと、瓶ビールを頼んだ。生姜ラーメンはあまりおいしくなかった。瓶ビールはハートランドビールでハートランドビールといえば伝説のビル7Fの今はなき某コンカへを思い出した。そのあと…

禁オタ活生活 13日目

3/8(水)。死の街の新福菜館でラーメン並と焼き飯並のセットに生ビール中ジョッキを注文した。生ビールはプレミアムモルツだった。一日外出録ハンチョウのハンチョウ大槻が蕎麦屋でビールを飲みながら「クゥ〜、沁みるゥ〜〜!」と唸ってるのと同じ気持ちにな…

禁オタ活生活 11〜12日目

3/6(月)。ほぼ記憶なし。朝と昼過ぎにメンクリ薬を飲んだ。Berryz工房のももちこと嗣永桃子の誕生日。 3/7(火)。然るべき時に備えて貯金をしているが然るべき時まで耐えられそうにない。その間に読書、勉強、冴ボクに加えて、なろう小説を再度投稿しようと考…

禁オタ活生活 10日目

3/5(日)。インド料理店でビリヤニとサラダとサイドメニューの何か春巻きの中にカレー味のじゃがいもの入ったのを食べた。サイドメニューの量が想像していたより多くビリヤニを完食する頃には満腹になってしまった。 お家に帰ったら満腹なってしまい2時間くら…

禁オタ活生活 9日目

3/4(土)。満員電車にのっていたら、吊り革に捕まることができなくて、終始コケそうになっていた。周りの乗客全員は、吊り革に捕まらなくても、コケそうになっていないので、やはり、未来ワークに社会はハードルが高い。

禁オタ活生活 8日目

3/3(金)。レストランいったあとに歌舞伎町をウロウロした。また大久保公園付近を散策してしまった。若いオスの集団が、40分15000円だってよ!なぞと盛り上がっていた。最悪。

禁オタ活生活 6〜7日目

3/1(水)。中学野球部で集まろうというグループLINEで、一人だけ消息不明のまま連絡が取れず、なんとか見つけられないかというやり取りが為されていた。つまりその消息不明の男は未来ワークではなく、Mくんだった訳なのであるが、かつて、体育の授業が始まる…

禁オタ活生活 5日目

2/28(火)。反社居酒屋でお酒を飲んで家に着いたら気づいたら朝になっていた。なんなんだこの人生は。