冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 32日目

 3/27(月)。徐々に気温が上がってきたためか、体内から人生のはじまった感覚が湧き出てきて、軽い筋トレや勉強を再開し出した。12月初旬くらいまでは、継続できるとおもう。かといって、それらを継続したところで、もうなにが起こるわけでもなく、段々とジジイになっていき、可愛い女子大生とセックスが出来ずに死んでいくかとおもうと(おまけに、実際に可愛い女子大生と対峙したら、それどころではなくなり、何もできなくなってしまうのは喜劇としか言いようがない)、オナクラの推しメン、え◯かちゃんに会いに行った方がいい気がしてきた。