冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

禁麺・禁酒生活 11〜14日目

5/24(水)。成功。 5/25(木)。成功。ちなみにこの日で36歳になった。完全に色気もなにもない。 5/26(金)。成功。かい死ゃの飲み会があったけれども、ソフトドリンクで我慢した。 5/27(土)。成功。この日も死ごとだった。◯◯コンカへでバースデーイベントがあっ…

禁麺・禁酒生活 10日目

5/23(火)。成功。死の街のメイドカフェでご飯を食べた。ご飯は豆腐サラダと日替わりの天津炒飯とウーロン茶だった。このあとにラーメンも食べたかったが我慢しいわゆる腹八分目で抑えたがはっきりいって辛い。この冴えない中年おぢは、欲望の塊なので、ご飯…

禁麺・禁酒生活 9日目

5/22(月)。成功。池袋のメイドカフェにいったらAんなちゃんがいてかわいいしうれしかった。池袋の推しはAんなちゃんかもしれない。 そのあと死の街のメイドカフェいって、バースデーイベントに参加した。

禁麺・禁酒生活 8日目

5/21(日)。成功。血液サラサラにする薬を投薬するため、朝ごはんを食べようとしたらオ◯ニーしたせいでお昼になってしまい、朝ごはんは食べられなかった。 多少の自己鍛錬をこなしたのちに、死の街のいつもいってるメイドカフェでお昼ご飯を食べた。ブクロか…

禁麺・禁酒生活 2〜7日目

5/15(月)。成功。 5/16(火)。成功。死の街へTむぎちゃんのバースデーイベントいった。 5/17(水)。成功。 5/18(木)。成功。 5/19(金)。成功。いろいろあってティックトッカーやユーチューバーと一緒にいた。 5/20(土)。成功。 そろそろ飲酒と爆食したくなって…

禁麺・禁酒生活 1日目

5/14(日)。流石に成功。

禁麺・禁酒生活を始めます

どうも。未来ワークです。先日の、禁オタ活生活は完全に失敗しました。ですが、禁◯◯生活をすることで、生活にハリがでるような感覚があるのと、入院してしまい生活を改めるため、新たな禁◯◯生活を開始します。 つまり今回は、明日より、100日間におよぶ禁麺…

入院日記

5/8(月)朝。脚が痛すぎて歩けなくなったので、かい死ゃの上司に電話したのち、救急車を呼んで、いきつけの総合病院まで運んでもらい、エコー検査と造影検査という検査を受けた結果、右足に血栓ができていて、入院になった。3年前にお世話になった先生と感動…

はっきりいってリフレかM性感いきたい。

2023年5月2日(火) ダイナマ新宿オフ会

歌舞伎にて、パピヨンとttと未来ワークの3名でオフ会をした。 パピヨンは雀荘で働きはじめたためか、10キロくらい痩せていて、全盛期に戻りつつあった。喋りのキレが大分出てきた。ttは本日のために群馬より来てくれた。 21時(ボクが労働が終わるか微妙だっ…