冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁麺・禁酒生活 8日目

 5/21(日)。成功。血液サラサラにする薬を投薬するため、朝ごはんを食べようとしたらオ◯ニーしたせいでお昼になってしまい、朝ごはんは食べられなかった。

 多少の自己鍛錬をこなしたのちに、死の街のいつもいってるメイドカフェでお昼ご飯を食べた。ブクロか死の街で迷っていたが、Mかちゃんがいる気がしたので。カモネギサラダと日替わりメニューの牛すじ煮込み丼、ウーロン茶を頼んだ。ご飯を完食してから血液サラサラの薬を飲んだ。

 その後、ナオンとp活して4時間ぐらい過ごし楽しかった。お気に入りのデジモンワールドヴァンデモンの館系喫茶店でお茶した。

 解散後、ブクロのメイドカフェいった。MりあさんやOまめちゃんがいた。Mりあさんに、最近全然話せてないとゆわれた。トイレの掃除当番表をチェックすると、RんかフレンズのAんなちゃんは早番のようだった。ここでメンクリ薬を投薬した。メンクリ薬の手持ちがほぼ無くなり、ブッチしてからずっと行ってないがそろそろ行かねばならない。メイドカフェのポイントカードをおそらく死の街に忘れてしまったと思われる。