冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

labor

 精神が凋落し、DUO3.0のシャドーイング、筋トレ、統計学の勉強、プログラミングといった、あらゆることをしなくなり、ただ単に、労働をし、ご飯を食べ、ほんのわずかながらの可処分時間に何をしているかといったら、ワンピースの海軍大将黄猿や元海軍大将青雉の物真似をしているYouTuberの動画をダラダラと鑑賞するだけ。そして寝て、朝にメンクリ薬を投薬、少し、大学時代からのネッ友のトゥイッターをチェックし、また労働をするだけのロボットに成り下がってしまった。夢をみている時間が真の人生論者だけど、起床するとみていた筈の夢は思い出せない。

 唯一の生命線は、土日にメイドカフェいくか、JSJCダンスアンドボーカルユニットみにいくか、オナクラにいくことぐらい。オナクラの添い寝コースで、胸を触っていたら、OLだというオナクラっ子が凄く気持ちよさそうにしていたことぐらいしか、最近の記憶がない。はっきりいって、とことん堕落した人間になってしまった。

 先日ハリボーゴールドベアーを咀嚼していたら、左下の歯についていた銀の蓋がとれてしまった。いつもいってるデンクリに電話したら、当日も土曜も予約は埋まっており来週になってしまった。