冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 6〜7日目

 3/1(水)。中学野球部で集まろうというグループLINEで、一人だけ消息不明のまま連絡が取れず、なんとか見つけられないかというやり取りが為されていた。つまりその消息不明の男は未来ワークではなく、Mくんだった訳なのであるが、かつて、体育の授業が始まる前、ボクは、校庭に転がっていたどんぐりを天空に向かって放りなげていたら、偶然、落下したどんぐりがMくんの頭にぶつかってしまい、痛がっていた一幕を思い出してしまい、最後まで、そのどんぐりを投げた男が誰であるのか、黙っていた(とんでもないカスだった)。もはや自分以外は忘却しているだろうが、申し訳ない気持ちが蘇ってきて、謝罪したくなった。

 3/2(木)。昨日か一昨日か覚えてないけど、インスタでフォローしている、元栃木のご当地アイドルで、キャッチフレーズは「北関東の秘密兵器」だったナオンにコメントをつけたら、ハートマークをつけてくれていた。