冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁食欲生活 73日目(ライブチャット乞食)#冴えボク

FANZAライブチャット視聴欲が爆発してマズかった。

 

今朝は朝5時半に起床し、7時頃まで、無料枠でナオンを閲覧しつづけていた。もう、クレジットカードによるポイントチャージは秒読みかに思えたが、最後までこらえることが出来た。

 

国家規模で考えれば、ワークごときの人間であれば、クレジットカード・リポを炸裂させ、どんどんポイントチャージする消費行動に及んだ方が有益だろう。

 

しかし、所詮はこの男未来ワークも保身のことしか考えていない小物に過ぎなかった。リフレのナオンからの誘いも断り、完全につまらない守銭奴に成り下がっていた。

 

もはやこの男に出来ることは視ることだけだった。

 

しかし、陰のタイプの人間にとって時代は大ツイッター時代。

 

鍵垢やブロックという仕組みが整備される環境において、だんだんと、視ていたナオンはキモのオーラを察したのか鍵をかけ、リプを送ればブロックされ、ついには何物をも視ることが出来なくなった。

 

極限状態まで追い詰められたデブは一矢報いるため、ある作戦を決行した。

 

(続く可能性がある)