冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 5日目

 オタモダチが推しメンにブロックされていた。推しメン以外の子のことばかりをトゥイートしていたのが原因だとおもう。ナオンは皆んな、自分の事を特別扱いしてほしい生きものなんだろう。この未来ワークのような、ナオンを取っ替え引っ替えしたい男はサイアクだろう。姫に会いたいワンファイブ子に会いたいnana子に会いたいMりあさんに会いたいRんかちゃんに会いたい🍊子に会いたいアザラシガールに会いたいわたあめガールに会いたいwhitesnow子に会いたい🍋子に会いたいピアノ子に会いたい◯い◯いに会いたいバ◯ラさんに会いたい伝説のオナクラっ子に会いたい雪ちゃんに会いたいねこの毛布に会いたい髪富に会いたいカミーユに会いたい浴衣さんに会いたいこけし帝國に会いたいかにそらさんに会いたい。

 

 高校時代の好きだった子は結婚してしまった。あの時告白をしていればこんなナオン病を患っていなかったんだろうか。死。