冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

ガチ恋しては忘却するのを繰り返すおじさん #冴えボク

このGW中で、新たに2人のナオンにガチ恋しかかっているかもしれない。

 

完全なガチ恋というよりは、ガチ恋一歩手前という状況だ。

 

1人は、会員制ナオンバーにいた店員だ。はっきりいって、令和で出会ったナオンの中で1番可愛いかもしれない(まだ5日だろうという突っ込み待ちの寒い文章を書いてしまった)。瞳が丸く、全体的にキラキラしており、元スマイレージゆうかりんこと前田憂佳を彷彿とさせてくれる。コンカフェ引退宣言を行ったが、取り下げられるかもしれない。危機的状況だ。彼女が出勤の日に1時間ぐらい顔だしてみようかなぁ。。。

 

2人目は、老舗系アイドルプロジェクトの一番新しいユニットにメンバーとして抜擢されたピアノが特技の子だ。フレッシュさというのかお嬢様感というのか、もはやキャバクラ嬢と化した地下アイドルには無い新鮮な輝きにボクは引き込まれていった。ピアノといえば死の街カフェで働いていたピアノ子がいる。彼女は二代目ピアノ子だろう。彼女のことをもっと応援していきたい。深く知りたい。名前の付いたTシャツを作りたい。。。

 

ただこの男の終わっているところは、ガチ恋したといって、すぐに忘れてしまうところだ。いろんなナオンを見過ぎて、すぐに対象が変わってしまう。生意気なことを言わせて頂くと、いろんなナオンを取っ替え引っ替えしたい。。。

 

それではここで一曲「ドキッ!こういうのが恋なの?