冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

DM太郎

 DMしてOKなコンセプトカフェ(メイドカフェみたいなものです)のナオンに、好きだと軽率なDMを送ってしまったところ、彼女が、本日、こんなツイをしていた。つまり、

 

 「私のことを好きだといってた人のいいね欄をみていたら、」

 

 なんとなく自分のことを指していそうな気がしたので、ワーク氏のオタク・アカウントのいいね欄を覗いてみると、さまざまなアイドル、コンカフェっ子の画像にいいねをつけており、ちょっと、節操がなかった。

 

 Fate/Zeroのサーヴァントで、クラスはアサシンのハサン・サッバーハは100の人格を持つ多重人格者で、ボクも100の人格があり、それぞれの人格が違うナオンを好きなんだとおもう。