冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

 午前中はネトフリでフェイトグランドオーダー絶対魔獣戦線バビロニアの2周目を観るのと自己鍛錬をした。午後は運転免許試験場で運転免許の更新をした。5年ぶりだった。とにかく午前中から、この運転免許の更新のために、気分が悪かった。行政的な手続き全般を休日に行うのはイライラしてどうしてもダメだ。

 

 運転免許更新後は取り敢えず死の街のエクセルシオールにいったが、改装後に快適なチェアでダラダラできる場所がなくなって嫌な気持ちになった。ビジネス的にはその方が正しいんだろうが、世界が正しければ正しくなる程、生きづらくなってくるのを感じる。なにか制度の脆弱性をつくことによって利益を得られるというのがどんどんなくなっていくのは人類が幸せになれるかどうかという観点で考えて幸せの総量は増加するんだろうか。正しければ全てそれでいいのだろうか。そうなればなるほど、しょぼい人間は自殺するか犯罪を犯して刑務所に入るしか選択肢がなくなってくるだろう。バグがたくさんあって裏技ポイントがいっぱいある社会の方がしょぼい側のボクは良いと思ってしまう。

 

 エクセルシオールで昨日と同じくオナクラにいこうかどうか悩み続けてしまい1時間が経過し、意を決して電話したら彼女は終了していた。レビューが凄まじいのでどうしても気になってしまう。

 

 今のところ、風俗なぞというサービスは自粛を考えてはいるものの、この子がいたらいこうという子が5人いる。やっぱり基本的には、ビジネスで大成功を成し遂げたり、Twitterでバズったり、ユーチューバーになってヒカキン並みに有名なるよりも、セックスをしたいというのが一番に来てしまう。