冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

性活

 日中はほぼ寝ていた。寝ていたというと語弊があるかもしれない。横になっていたが正確だろう。はっりいってずっと致していた。午前中はつばきファクトリーのライブ払い戻し用紙を受け取る以外は横になっていた。

 

 午後から、元祖系メイドカフェ初のアイドルユニットが無銭ライブ配信を始めたので横になりながら眺めていた。

 

 そのあと横になりながらライブチャットを観ていたら課金してしまった。その彼女に話をきくとコンカフェで働いていた事があり、いまリフレ店に在籍しているらしく、Twitterアカウントがあるということで聞き出そうとしたら、横から2ショット利用者が割り込みしたため通信が途切れてしまった。メッセージを送っておいたが今のところ返事はない。

 

 ムラが収まらないこの歩く生殖器は、死の街のオナクラに向かった。レビューをみただけで勃起してしまう子がいて、いこうかどうか迷ったし、以前から迷い続けていたが、今回はギャンブル方式とすることにした。つまり、死の街駅についた段階で電話をし、まだ利用可能であれば利用し、不能であれば、読書でもし、メイドカフェご帰宅して帰ろうと思った。

 

 結局、オナクラの問い合わせ先に電話したら、彼女は終了していたので、アキバヨドバシ有隣堂ギルガメシュ叙事詩を購入し、メイドカフェにご帰宅した。

 

 こうして風俗を我慢したので1万円儲かったが、明日もあるので油断出来ない。彼女は明日も出勤がある。