冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 78日目

 いま現在この未来ワークの年齢は33歳だが、分かる事が増えてきたどころか、分からないことだらけだし、これからも分からないことは余計増えていくことになるとおもう。

 

 例えば、良く、目が覚めたときに「覚醒」という表現を使うヒューマンが観測されるが、この「覚醒」という状態が果たしてどういう状態なのか全く分からない。ボクは、眠りから覚めても眠くてまた寝たいという感情に支配されており、いきなり、シャキンとし、人生への希望がみるみるうちに湧いてきて、さあ、生きるための活動を、開始していこう、なぞという気持ちなった記憶がついぞないのだが、そういう状態でなくても覚醒と言えるのか。一体どうなったら覚醒なのか。

 

 他にも、喉がイガイガするという表現があるけれども、このイガイガという表現もよく分からない。唾が呑み込めないほど喉が痛くなるときがそれにあたるのだろうか。イガイガという表現から、ボクはイガグリを連想せざるを得ないのだが、のどにイガグリが挟まった状態を想像すると、チクチクとトゲが喉全体に刺さり、想像を絶する痛みじゃないかと思うのだが、果たしてそれほど喉が痛かったときはあったろうか。唾が呑み込めない程いたいときは確かに相当痛かったが。

 

 あと、ナオンとデートをしてそのままラブホテルにインするというのもよくわからない。果たしてそんなこと存在するのだろうか。前に、オナクラで、「デートって、何をするのですか?」と質問してみたら、「それは、食事をして、ホテルでエッチすることじゃない?」と某オナクラっ子のMちゃんは回答してくれたが、一体どういう人生を送ればそんなことが出来るっていうんだろうか。健常者の人生を一度追体験してみたいよ。トホホ。