冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

パパ活とSEX

先日、退院後に初となるパパ活をした(パパカッツァー)。

 

パパ活といってもガチの世界の雰囲気があるわけでもなく、おままごとの範疇と言えそうな規模のものであった。

 

ショッピングモールの最上階で焼肉を食べながら、この男はやらかしを行なってしまった。

 

いちかばちか、「セックスをしませんか?」と提案をしてしまったのだ。

 

かつて、インターネッツナオンと映画を観に行った帰りに「これからホテルいきませんか?」とゆって「殴るよ?」と返された失敗をまた繰り返してしまったのだ。

 

その行為はまるで、池でメダカを釣るための釣り糸・竿・釣り針を使って、大海原でカジキマグロを釣り上げようという愚行と同様であるし、実際、ワーク氏の竿はメダカを釣り上げる用のサイズだった。

 

せめて、「あなたはテンガを上下に動かすだけでいいんです!」などと言うべきだった。

 

こうしてまた、オナクラの写メ日記やお客さんからのコメントを読んで、悶々とするだけの日々は続いてゆく。