冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 1日目

 本日より11月5日まで禁オタ活を敢行します。理由はお金が無いからです。禁オタ活と書いていますが、アイドルの応援、コンカフェ通いのみならず、オタ活の範疇には入りませんが、オナクラにいく、M性感にいく、アナル専門店にいく、リフレにいく、キャバクラにいく、ライブチャットに課金するといったナオンコンテンツへの課金全般を禁止します。また、ナオンとのパパ活行為も禁止となります(やってませんけど)。ただし、土日祝日17時までの、HoneyHoney秋葉原店もしくはHoneyHoney池袋店への出入りのみ許可されます。それと、万が一、万が一というのは文字通り0.01%の可能性なのでありえませんが、Rんかちゃんからデートのお誘いを受けたら、許可になります。どうせ自分で決めたきまりを破りそうですが、運良く、守らずに禁オタ活に成功し、未来ワークの預金残高が減らなければ御の字です。