冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

健常アクティビティ

午前中は健常者のような休日の過ごし方をした。

 

それはどういうことかと言えば、朝は7時には起き、洗濯物をし、入浴をした。入浴後は顔に乳液と化粧水を塗った。

 

次に運送会社の荷受けを5アイテムした。

 

5アイテムの内容は興味はないかもしれないが下記の通りであった。

 

クリスタルガイザー24本入りを1ケースと、ご飯パック10個入×3セットを1ケース、それに、ブラウン電動シェーバーの替え刃に、iPhone用のライトニングケーブル式イヤホン(純正品ではないがMFi認証のもの)。もう1つは、ピアノの音楽が流れるCDで、これは勉強や読書用に使う。

 

3回も運送屋が訪問しにきたので、疲れてしまった。郵便局、佐川急便、そしてAmazonが委託の個人事業主?のような配達員。

 

ここからなんとなくモチベが上がってきたので、前々からやらなかった、紙ゴミを捨てるための準備をして、沢山のダンボールをビニールテープでグルグル巻きにして月曜日にゴミ出しする準備をした。

 

あと、山積みになった本やCDをダンボール箱にまとめて収納した。自宅にある本やCD、全部をメルカリ等で売り捌けば土日2日間メイドカフェいったりアイドル現場で遊べるぐらいのお小遣いにはなりそうだったがいかんせんメルカリのような仕組みを利用してモノを売るのは面倒だ。これは立派な労働と変わんないだろう。かといって、ブックオフに引き取って貰って不当に安い値段で買い叩かれるのも嫌だ。

 

更に、冬に着るようのプライベート用及び労働向けコートをクリーニングに出してきた。着る上着がなくなってしまった。

 

ここまでの健常者的なでアクティビティをした結果ワーク氏はヘロヘロになり3時間ほど、お昼寝をしてしまった。

 

起床後は本日一番のミッションである、タワーレコード津田沼店様にいき、江口紗耶ちゃんのフォトフレームで写真を撮る予定だった。

 

しかし、このとき、滅多に無い出来事が発生した。

 

パパ活ナオンから、暇だから今から合わないか?というお誘いであった。

 

なんでもシャレオツなお店で、インスタ映えする写真の撮影をしてほしいという内容であった。自分が利用料をいただいていないという点を除けば、もはやレンタルおっさんみたいなもんだろう。。

 

インスタ映えする写真撮影が完了したが、彼女はあまり料理を食べなかったので、残すのはお店に失礼なので、ワーク氏が全部食べた。最初にサラダ食べたから大丈夫だろうが、スイーツが甘く血糖値が上がりやしないか心配だ。

 

その後ショッピングモールをフラフラし特に買い物は無かったがカルディコーヒーや300円ショップをウロウロして解散した。

 

解散後に某資格の教科書と問題集を購入後、津田沼にいき、ギリギリで江口紗耶ちゃんのパネルに顔をはめて写真を撮るミッションが完了できた。これだけはやらねばならなかった。

 

f:id:miraiwork:20191130235512j:image

 

そのあとコーヒーショップでソラナックスを3錠飲んでしまった。