冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

風俗のサイトを眺め続けて結局いかなかった

風俗とリフレは禁止しているのに今朝はオナクラのサイトで本日出勤予定の気になるナオンプロフィールを眺めたり、紹介文や、お客さんからのコメントをじっと眺めていたら会社を遅刻してクビになった(嘘)。

 

それで夜に電車にのってどこかへいこうとしたが結局オナクラへはいかなかった。時間がギリギリだったのであきらめたというのもあるが寒すぎて性のパワーが冬眠してしまったのも大きいとおもう。

 

大体風俗とチキンラーメンというのは似ていて、利用する前、チキンラーメンでいうと購入前がもっとも興奮するタイミングで、いざ開始するとそうでもないというか、オナクラの場合、ワーク氏は、遅漏なので終了時間まであと何分か気にし続けて、楽しむどころの騒ぎではなくなってしまう。

 

非モテ男性なので風俗を楽しむ能力すらもない、この生きづらさが君にはわかるだろうか。