冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

動悸が激しい男のメンタル療養旅行は失敗におわった

メンタル療養のために鎌倉〜江ノ島エリアいくつもりだったが雨の予報なので辞めた。

 

新宿で、小田急快速急行片瀬江ノ島いきに乗り、湘南台駅で下車した。オキニ銭湯があるので、オキニ銭湯でサウナに入ったり寝ころび湯(寝ながら入れる浴槽)を楽しんだ。時間があればリラックスルームで一眠りと行きたかったが時間もなかったのでそれはしなかった。

 

湘南台駅から横浜市営地下鉄ブルーライン戸塚駅に向かい、支那そばや戸塚本店の醤油らぁ麺を食べた。

 

そして読書くんとの席取り事件が勃発した某ドトールで本を読んでいたのだが、ここで、動悸がどんどん激しくなってきた。

 

ボクは本をそっと閉じた。昨日で読了するつもりが中々すすまなかった。節約のためにナオンコンテンツ利用を休止しようとしたら、今度は激しい動悸と戦わねばならないというのか。

 

この冴えボクを書き上げたらもう帰宅するつもりだ。雨が降ってきたので最寄駅からはタクシーで帰るとおもう。

 

激しい動悸のためソラナックスを3錠飲んでしまった。

 

今回のメンタル療養は完全に失敗してしまった。鎌倉〜江ノ島エリアをお散歩出来なかったのが痛手だったと言える。来週再チャレンジしようかとも考えたが、パパ活があった。

 

あとは帰りの電車でマッチングアプリの作業を進めるのみだがまずは自撮りが無いといけない。ナオンコンテンツ利用せずに精神の安寧を保つには、マッチングアプリでパートナーを見つけるより無いという、より困難な道を選択せねばならぬのである。

 

しかしソラナックス3錠飲んだから眠くて寝てしまうかもしれないなぁ。

 

こうしてまたリセットされ、忘却の末、コンカフェや風俗やリフレにいってしまうという結末が目に浮かぶようである。

 

エンドレスエイトのような生活を一体いつまで続ける気なのか。