冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

定時絶叫退社していく平日夜のアイドルイベント

平日の、それもまだ明日も労働だというような時にいくアイドルのイベント、もしくは、メイドカフェというのが、幸福を最も感じやすいのかなぁなどと思える。

 

本日は、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)という、ハロプロからメジャーデビューするアイドルユニットの、プリンセスさやりんこと、江口紗耶(えぐちさや)ちゃんのバースデーイベントに行った。ファンクラブ会員限定のイベントだ。ボクがこのアカウントでデジ子と呼んでいる子だ。

 

 

都内勤務のワーク氏だが、定時絶叫退社して、みなとみらいまで行った。定時絶叫退社すると、横浜駅に19時前に着くことが出来るという気づきを得た。

 

江口紗耶ちゃんからアイドルの、尊いオーラが放たれおり、2列目センターでそれを受け取っていたボクは恍惚としていた。BEYOOOOONDSで応援しているナオンは、西田汐里(にしだしおり・このアカウントではWEST子)ちゃんであるものの、彼女の今後もまた、目が離せない。

 

イベントが終了したあとで、オタモダチと合流し、横浜の元祖系メイドカフェに入店した。ここは、サードプレイスとして優秀な場所だった。メイドカフェ界の逸材とも言える逸材子もいた。

 

定時に退社してするオタ活は、休日よりも良いかもしらん。休日はむしろ、家で一日中寝たり、純喫茶でボーッとするもしくは、プールで歩くなどしたいしな。読書も。ラーショもいきたい。