冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

 糖尿病院の診察があった。採尿と採血後の待ち時間中、ソファにすわっていたが、受付で他病院から紹介を受けた初診らしい爺さんと、女性スタッフが噛み合わないやり取りを15分以上は続けており限界を感じた。

 

 ヘモグロビンa1cが6.4で前回よりまた下がった。血栓で入院したときは7.9だった。体重も78キロから65キロになった。

 

 根が根性無く努力の出来ない人間に出来ているので、ジムに通って運動などするよりも、食べないのが最も簡単に痩せられる方法なんだということがよくわかってしまった。

 

 最近はひろゆきの物真似ユーチューバー、西村ひろゆかないの動画ばかり見ている。同じのを何度もループしてみてしまう。