冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

未来ワークから大事なお知らせ

みらいわーく(@miraiworkoff)を応援して下さっている皆様へ。

 

いつも応援ありがとうございます。

 

この度、私みらいわーくは、街でラーメンを食べてから直ぐにまたラーメンを食べる奥義である「連麺太郎」および、ラーメンで無くとも食事を連続で行う「連食」を封印することと致しました。

 

理由と致しましては、先日、病院にて血栓の検査と診察を行ったところ、血糖値およびヘモグロビンA1cが異常に高く、先生より糖尿病かもしれないので別の病院へ紹介状を書いて頂いたため、これ以上の連麺太郎および連食は危険であると判断し、封印を決断いたしました。

 

また、それに関連し、イグザレルト等の投入による医療費高騰のため、オタク活動を大幅に縮小し、「限定的なオタ活」に変更させていただきます。

 

これにより、未来ワーク(ワーク・わー・みらいわーく)には、もはや、「キモオタク」という称号は相応わしくなく、「ただのキモい人」に降格せざるを得ません。

 

このような形になってしまい大変申し訳ございませんが、今後は、キモオタクでも無い、ただのキモい人として出来るパフォーマンスを精一杯披露していく所存です。

 

今後とも変わらぬ応援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。