冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

台風により、自宅で過ごしていくことを覚えた

ご飯を食べたり、ブロックを組みたててポケモンや、ドラクエのモンスターを組み立てたり、お昼寝したり、ネットフリックスをみるなどした。あとは冴えボクを書くなど。大体これぐらいやっていれば一日は終了してしまう。こうやってグウタラ過ごすのが本来の自分だっていう感じがする。

 

あと、ずっと自宅にいると、街を歩くナオンが目に入らないので、セックスがしたいという気持ちにならなくなってくる。これは人間として腐ってきて廃人化している証かもしれないが。。

 

自宅の延長で、本を読んだり、何かこう、オフ会の予定を立てたり、クレジットカードの整理をしたり、アイドルの予定を立てるのはドトールでやる。なんとなく自宅だとやる気がでないから。ドトールバリューカードが欲しい。買ったほうがいいかもしれない。

 

そして本当になにもせず茫然自失とする場合は近所の純喫茶にいく。純喫茶で茫然自失とする時間の重みというのは、メイドカフェメイドさんに無視され茫然自失としている場合のそれとは価値が違うのである。。。