冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 48日目

 午前中から昼過ぎにかけて致していた。昼過ぎに出掛けて近所の純喫茶いった。チェーンの焼肉屋もあって迷ったが純喫茶でオムライスを食べた。そのあと店内で30分くらい茫然自失としていた。純喫茶で茫然自失とすることで魂が解放された。ヒトカラをしようとカラオケ店に向かったが待ちが発生していたので諦めた。また次回いきたい。ドトールで勉強をしたのち、某所で自己鍛錬を行い、ワーク自習室で自習して帰宅した。勉強モードになると色々やりたい事が増えてくるがどれも上手くいかない恐れがあるので絞った。それにしても労働者で勉強する人って、オタク趣味なぞあったら両立というか、三立できるんだろうか。週5日8時間労働で更に残業もあるという中で、更にそれらを全てやっていくって無理なんじゃないのだろうか。などと考えていたらそもそも生きてる意味が無いんじゃないかなどというところまで行き着いて、未来ワークはまるでジョジョ2部のラスボスであるカーズのように考えるのをやめた。

 

 カオスを超えて終末が近づいているのを感じる。