冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 47日目

 牛角にいってきた。人生で初めてかもしれない。焼肉はほぼいかないけど、牛角の味でボクは十分だと思った。チェーンの場合はだけど。他は個人の焼肉店でいいのではないか。あまり舌が肥えると不幸になるだろう。牛角でサンチェというワードに生で初めて出会ったので感動してしまった。マネーの虎の新感覚ビビンパの会を思い出した。サンチェにビビンパを包む料理を横浜駅西口に出店したいという内容だったが、あまり美味しそうでなく、なんでんかんでん川原社長は食べにくいと言い、謙虚ライオンこと小林社長はウチの社員がコレ提案してきたら殴ってるでしょうねと酷評した会だったのでサンチェにあまり良いイメージが無かったが、ためしにサンチェに焼肉を包んで食べたら結構美味しかった。