冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

キモオタ、浅草を練り歩く

カービー・ガール

f:id:miraiwork:20201101191943j:image

 

 昨晩は労働後世間が想像するタイプのメイドカフェでカービーガールの生誕祭イベントに参加したのち元祖系メイドカフェで茫然自失としていた。そのまま銀座線で浅草に向かいアパホテルに宿泊した。ゴートゥートラベルキャンペーンの恩恵を受けたのと楽天ポイントを使用し2750円になった。加えて1000円の地域共通クーポン券を頂いたので実質1750円まで下がり、更に、昨日自宅に戻ってからまた浅草に来る交通費を差し引いたら、最終1000円ぐらいで泊まれたことになるだろう。来週もドーミーインを予約してしまった。ホテル内ではしばらくベッドに仰向けになり茫然自失としていた。モニタから勝手にコマーシャルが流れていた。

 

アパ太郎

f:id:miraiwork:20201101192038j:image

 

  翌朝、アパホテルから出ると、未来ワークはパパ活ナオン(以下、ナオン)と待ち合わせの場所に向かったが、遅刻するというので純喫茶で時間を潰していた。しかし浅草は純喫茶が多い。昼間に散策してコンプしていきたい。浅草という街は山手線内から外れているのに非常に人が多く賑わっている。。多分、山手線が通っていれば、天下を取れていたか、新宿と同格ぐらいになっていたのではないか。

 

f:id:miraiwork:20201101202343j:image

 

 ナオンは着物を来て、未来ワークはひたすらナオンの写真や動画を撮影していた。お団子を買って食べたり、おみくじをしていた。しかしこのメスは、インスタグラムのために食べ物を持って写真を取るが、本人は食べずに未来ワークが食べていた。まるで食に関するリスペクトがないじゃあないか。一体なんなんだ。もしかしてインスタグラムの中にいる女性は皆そうなのだろうか。

 

f:id:miraiwork:20201101200251j:image

 

 浅草の純喫茶マウンテンという純喫茶にもいった。以前浅草で純喫茶を調べた際トップに表示された気がする。甘いジュースは封印していたがクリームソーダを飲んでしまった。喫茶店のクリームソーダは最高だろう。

 

喫茶マウンテンのクリームソーダ900円

f:id:miraiwork:20201101200138j:image

 

 そのあと紆余曲折あり、ナオンとは解散し、しばらく浅草を散策していたが、急に京都ラーメン店の新福菜館がどうしようもなく食べたくなり、開店の17時まで周囲をウロウロしていた。別に浅草でなくても、秋葉原にもあるし麻布十番にもあるのだがね。そういえば同じく京都ラーメン店の第一旭も都内に進出したそうですね。17時過ぎにオープンしたので、新福菜館で中華そば(並)を味わった。醤油の味が立っていてそこが良い。未来ワークはここで浅草を出発した。まだ地理がわかってないのでもう少し浅草は練り歩いていきたい。

 

新福菜館浅草店 中華そば(並) 750円

f:id:miraiwork:20201101200321j:image