冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

日曜日のSUNDAYに3連麺してしまった

 引っ越しをしたので運転免許の住所変更をしに都内の運転免許試験場所にいった。

 

 ここで未来ワークは持ち前のコミュニケーション障害者ぶりを発揮してしまった。

 

 つまり、行列してたのでそこに並べばいいかとおもって係員に質問をすることもなくその行列に並んだのだ。しかし2分ぐらいして、係員は、「免許の更新の方はこちらにお並びください!」と案内していたので、もしかしてボクのような住所変更だけの人間は、行列に並ぶ必要はないのではないかという気がものすごくしてきた。行列を抜けて、係員にその旨を伝えると、やはり、並ぶ必要はなく、総合窓口を案内され、手続きはわずか5分程度で完了してしまった。このような積み重ねで仕事も溜まっていくんだろう。。

 

 運転免許の住所変更が完了すると、某鍵垢の非童貞妻子持ちトゥイッタラーのマネをし近くの家系ラーメン店で朝ラーをした。ラーショよりもスープが濃厚で朝ラーにはヘビーだったが味は及第点。家系ラーメン店の店員は元気がよくああいうテンションを保てる人間にボクもなりたかっ太。

 

武将家賢人 東陽町 7時〜11時限定ら〜めん 500円

f:id:miraiwork:20210516191349j:image

 

 そのあとは、眠かったのでいつもいってるカプセルホテルのデイコースでお昼寝しようと考え電車に乗り継いで目的の駅へ向かった。

 

 何を考えたかこの糖尿病予備軍キモデブケチセコヒューマンは、施設内の食堂でサラダと醤油ラーメンを注文した。

 

 つまりは、連麺太郎が発動してしまったのである。

 

 味は温浴施設の食堂で出されるラーメンの味で、これはこれで味があって良い。そののちサウナを楽しみ、リラックスルームで2時間程度お昼寝をした。カプセルホテルや温浴施設のリラックスルームでお昼寝することより楽しいことが人生に存在しない。起床時には、朝にムラムラしてナオンとパコパコプレイしたい欲求が爆発していたのが収まり、2〜3万円の貯金に成功した。

 

 紆余曲折を経てドトールで茫然自失としていた。カウンターの遅番にいる女の子が髪をバッサリとショートカットにし可愛かった。似合ってますねと一言でも言いたくなったが奥手なこの男が当然言えるはずもなかった。しかし実際、ドトールタリーズスターバックスでバイトしている女の子からしたら、独身中年男性からちょっと話しかけられたらどうおもうのでしょうか。経験者意見ください。

 

 そうこう考えていると大学生時代鬼のように通っていたドトールでオキニだったアルバイト店員さんのことを思い出し、もうドトールでバイトしているようなナオンと関わることは金輪際ないかとおもうと涙が溢れ出てきた。

 

 ボクは大泣きしながら秋葉原のいつもいっているメイドカフェに向かった。メイドさんと少しお話して濁っていたソウルジェムが浄化されはじめた。牛すじ焼きソバを注文したので3連麺になってしまった

 

honeyhoney秋葉原店 末広町 牛すじ焼きソバ 699円

f:id:miraiwork:20210516203403j:image