冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

 ほぼ丸一日寝ていた。寝ていたとゆっても、午前中は、荷物の受け取りを2件と、洗濯をした。荷物は、注文していたクロームブックと、レンジご飯30食入だった。荷物の受け取りというのは、ダンボールを開梱し、荷物を収納する場所へ収納するまでがセットで、それだけでヘロヘロになってしまい、洗濯も終わり、昼ご飯をとったころにはもうお昼寝してしまった。

 

 お昼寝中は久しぶりにファンタジックな夢をみた。やはりこの未来ワークにとって必要なものは、お昼寝だったのだ。お昼寝をするかどうかが、大事なことなのだ。

 

 目覚めると、駅前に繰り出した。駅の外へは自粛していかなった。ドトールで、冴えボク(この文章ではない)を書き始めたが、小説風になってきて、小説家になろうで投稿しようという気持ちが芽生えたので、こちらでは投稿しなかった。