冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

クオリティ・オブ・ライフ

 昨晩午前0時頃に寝て7時頃に起きたが二度寝して11時頃に起きた。そのあと致した。 

 

 シャワーを浴びながらウィスキーを飲んだあと、東京都知事選の投票所に向かい投票をした。

 

 根がハロプロ・ヲタク出身にできてるヲタクなので(といっても最近はあまり行ってない)、選挙の日は投票いって外出するので町中華屋に入店し青汁ハイと野菜炒め定食と何かおかず一品でも頼もうかと考えていたが、致したのが長くなったせいで昼営業は終了してしまっており、ラーメン屋に入店。夏季限定の冷やし麺を注文。不味くは無いが、美味くも無かった。ラーメン屋は支那そばや系かこういうのでいいんだよ系だけでいいかなぁ。

 

 タリーズルーチンワークをこなしながらトゥイッターをみていたら、羨ましすぎる画像が流れてきた。思わず泣いてしまった。一体どれだけの徳を積んだら、こんな極楽浄土が訪れるというんだろうか。あと人生何周すればいいんだ。それとも、人類が滅亡するまで人生をループしても、ボクにはこんなこと起こらないんじゃないのか。死。

 

 f:id:miraiwork:20200705174431j:image

 

 タリーズを出たあと、自己鍛錬しようか迷ったが、せずにドトールにいった。エロいナオンの正面に座りたくなったが、快適なソファ席に座りたい気持ちが優先しソファ席に座った。