冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

街をウロウロしたのち思いつきで都内のビジネスホテルに泊まる

 パパ活ナオンに頼まれ、お友達紹介クーポンを活用し人生初のウーバーイーツを利用した。紹介者が割引になるかららしい。大戸屋を注文した。玄関前の置き配にした。30分か40分ぐらいしたら玄関前に料理が置かれていたので食べたが、パソコン前のテーブルスペースが狭いため料理を広げることができず、一品食べたら、またビニールから取り出して一品食べるという感じだった。店舗で食べるということは、テーブル席に料理を広げられるというメリットもあるのだなと。

 

 初ウーバーイーツの感想は、正直、また利用してもいいかなっておもった。

 

 ウーバーイーツで注文したご飯を食べたら眠くなって胃がゴニョゴニョしてきたのでお昼寝した。相変わらず怠惰な男である。1時間お昼寝する予定が3時間してしまった。

 

 そのあと自己鍛錬をし、電車に乗って、小田急梅ヶ丘駅にある、世田谷磯野というラーメン屋で、淡麗白湯味たまらー麺1020円を食べた。もともと神田にあった時代から好きなラーメン店で、食べてるうちに感動して涙ぐんできてしまった。支那そばや佐野実の魂が感じられる店だ。都内で食べられる淡麗系の店をまとめた冴えボクを更新しようとおもう。それにしてもいいものを食べた。

 

f:id:miraiwork:20200816015019j:image

 

 ラーメンを楽しんだあとは下北沢のスターバックスでフェイトアポクリファ第二巻の続きを読んだが、ここで、家に帰るのも面倒に感じてきたため、ビジネスホテルにでも泊まろうかというアイデアが浮かんだ。

 

 それで、町田にいこうという気持ちが強まってきたため、東京都民限定GOTOキャンペーン除外救済素泊まりプランというのを打ち出している某ビジネスホテルで素泊まりコースを予約した。正直元の値段がよくわかってないので得したのだがわからないが料金は5800円だった。

 

 ビジホで、フェイトアポクリファの第二巻を読了した。次はドーミーインに泊まりたい。