冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

まずいけど潰れないそば屋で安いそばを食べ、メンクリへいった

ワーク氏の医療費が高騰している関係で、最近はめっきり行かなくなった、駅前の、マズくて店内が揚げ物のにおいで充満しているそば屋で安いそばを食べた。安いので20代前半の頃はよく食べていたが、揚げ物の脂っぽいにおいが無理でしばらく足が遠のいていた。しかしそうもいってられないので我慢した。

 

死の街のメンクリで2か月ぶりに受診した。9月は血栓で入院していたので受診できなかった。ほとんど、発達障害の話はしなかった。それよりも、血栓で入院したことと、糖尿病の疑いがあり、大きい病院へ紹介状を書いて頂いたことなどを話した。

 

メンクリの先生は、いままでにない強い口調で、「糖尿病の検査は、いますぐにでも、明日にでも、したほうがいい!こちらの診察よりも、糖尿の検査が重要だろう。当クリニックの次回診察は、2か月後にしましょう」と、とにかく糖尿の検査をすぐにでもすべきであることを強調していた。

 

ソラナックスを1ヵ月分処方された。

 

具合が悪く、死の街のコンセプトカフェにはいかなかった。パパ活ナオンは、ボクがコンカフェいったかどうかを逐一観察している。

 

スーツ屋でYシャツを買おうと試みたが、そのスーツ屋には、ボクのメモに合うサイズのYシャツが存在しなかった。首回りと、腕の短さの組み合わせが、なかった。

 


Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)