冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

町田日記

 金曜日は前ブログの通り、歌舞伎町で過ごし、夜中にタクシーで帰り3時過ぎに就寝。

 2/18(土)。お昼前後に目を覚まし、結局のところ、いつもいっているメイドカフェ初アイドルユニットの定期公演は、またしてもブッチしてしまった(そもそもまだチケットを購入していなかったけれども)。それで、鬱状態が持続してしまい、結局ホテルを出発したのは17時か18時であった。近所の町中華でラーメンを食べ、駅前のドトールで茫然自失とした(この、コスパ的には最悪な人生の過ごし方をしなければ、未来ワークは絶命してしまうだろう)。近くの席に、明らかに、ネットワークビジネスなのかあまりにも胡散臭いプレゼンテーションを同席している2名の女性に行っている淑女がいて、終始、人工的な造り笑顔が不気味で、胡散臭いとしか形容できる言葉をボクは持っていなかった。

 そうして、小田急ロマンスカーに乗車し、これは別に、わざわざ小田急ロマンスカーにのる必要はないのだが、なぜかのってしまい、おまけに2週連続であるわけだが、町田に到着した。

 町田で佐野JAPANメンバーのお店、塩ラーメン進化に到達し、なにか、ノーマルではない、辛味のある麺と、鶏肉ののった丼を注文し、町中華料理やからの連麺をキメる。やはり塩は進化一択とゆってもよいのではないかとおもうなど。

 そうしてまたしても、町田コンカへMeltySwampにげんちゃく。本日は、KんなちゃんとRこちゃんの最終出勤日なのでありいつも、Kんなちゃんがいるときには注文している「お願いダーリン」のステージを注文。キャストとお客さんによる、「ラララライ!ラララライ!ラララライララライララいけいけかんな!」のコールも聴けなくなってしまうかとおもうと寂しくなる。恥ずかしながらRこちゃんは本日が初対面で、最初で最後だけどツェキを撮った。途中で、Sらちゃんから、町田の地雷系ナオンKらちゃんがいない間、未来ワークはSらちゃんの未来ワークであることは、Kらちゃんの公認であるということを伝えられ、胸につっかえていたものが取れたように感じた。最期お見送りのときに、KんなちゃんとRこちゃんがお見送りしてくれて、Kかんなちゃんが大泣きし始めてしまって、そうやって大泣きできるような思い出の場所だったのだなと。2人とも旅立ってしまうが、これからも良いことがあることを願い、この冴えない小太り男性は町田を後にした。