冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

街を徘徊する小太りの男

 1ヶ月半の短い間だけれども、Kらちゃんに会い行くため、かつてない頻度で町田に通っており、ほぼ駅からお店に直行していた。

 元々町田という街は、現代的な商業施設と仲見世商店街だったり、乾物屋?といった歴史を感じる店が混在しており、そのchaos性が魅力的な場所であったものの、最近はそちらに目もくれていなかったため、本日は堪能することにしたし、自分と何の接点もない街(学生時代によく途中下車していたが)というのは、実際はそこで生活する住民がいるのだけれども、どこか、ハンターハンターのグリードアイランドに入り込んだような気持ちになり、何とも不思議な感覚になり、それが心地よい。

 とはいえ、Kらちゃんが1年後に戻ってくる予定のコンカへの様子も少しみてきたけど。ステージを沢山みれて楽しかった。1〜2ヶ月に1回ぐらいは徘徊しようとおもう。

 

Kはくちゃんのオリカク。

f:id:miraiwork:20220718232320j:image

街の風景。

f:id:miraiwork:20220718231926j:image

街の風景その2。

f:id:miraiwork:20220718232017j:image

学生時代によくいってたラーメン屋。

f:id:miraiwork:20220718232136j:image
f:id:miraiwork:20220718232143j:image
f:id:miraiwork:20220718232140j:image