冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

ダイナマオフ日記

 7/17(日)。5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)大学生活板コテハン繋がりのインターネッ友とオフ会をした。参加者は未来ワークを含め3名。パピヨンと講師とのオフとは今回はまた別。

 しかし大学生活板時代からのつながりは奇妙なもので、オンラインのみだった関係も含めて13〜4年は経過している。大学時代はボッチだったので、実質、ダイナマがサークル活動代わりだった部分がある。当時、読◯くんなどは、大学生活板は日本最大のインカレサークルであるともゆっていた(いまでは限界集落と化し見る影も無い)。

 さて、千葉県某駅前に集合した我々は、海鮮系の居酒屋で6時間ほど時間を過ごした。初手から、糖尿病についての話題で盛り上がるあたり、我々はもう大学生ではなく、アラフォーに差し掛かろうとしているんだという実感が湧くなど。既婚者にもなれば、糖尿病患者にもなる。かなりお酒を飲んで酔っ払ってしまい、細部は覚えていないけれども、楽しかったのは覚えている。また定期的にオフが出来ればとおもう。dainama is forever.

f:id:miraiwork:20220718135910j:image