冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2022年とは一体なんなのだったのか

 ここだけの話ナオンとはお金を払ってエッチをした。しかし、オ◯ニーになれすぎてしまったせいで射精は出来なかった。彼女は「私ではイケないのね」と残念そうな顔をし、申し訳ない気持ちになった。

 労働は悲惨な状況だった。来年には無職になって実家ぐらしのニートになっているかもしれない。いや、ニートは15〜34歳までの若者をさし未来ワークは35歳なので只の無職か。

 マクロな視点でみると、戦争が開始され、スタグフレーションが進行し、防衛力強化のための増税日本国政府より宣言された。北朝鮮のミサイルが本土に落ちても、中国やロシアが攻めてきても、定時通り会社にいかないといけないし、お客さんの納期がズレても許してくれないだろう。社会は常にファッキン。労働が神様の労働教国ニッポン。

 例年と違うことといえば町田コンカへのKらちゃんにハマり、町田にいく回数が異様に増えたことだろうか。地雷系は永遠であってほしい。

 はっきりいって、この一年は、まるでジョジョ6部ラスボスであるプッチ神父のスタンド「メイド・イン・ヘブン」によって時が加速させられてしまったように感じ、来年はさらにその傾向が強まりそうだけれども、出来れば静かに暮らせることを祈る。

 そして、会いたいナオンたちにたくさん会いたい。あとトー横キッズと仲良くなりたい。インボイス制度が廃止になってほしい。ベーシックインカムが導入されて欲しい。安楽死制度が導入されてほしい。無能な人には無条件で毎月15万円が銀行口座に振り込まれる無能者年金制度が導入されてほしい。Rんかちゃんとデートしたい。

 今年一年関わってくださった皆様お疲れ様でした。良いお年をお迎えください。