冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

連休初日

 オナクラにまたいってしまった。土日のお昼ぐらいに行こうかどうか迷ってるうちにいつも予約満了になってしまうため結局いかないというのを2年ぐらいは繰り返していたナオンとついに初対面した。ここでボクは衝撃的な体験をしてしまい、当面の間は覚えていると思う。さすがはいつも予約満了になっているだけある。WEBサイトの紹介文に、一度は行かないと人生損だと書いてあったが、その通りという感想。

 そのあと死の街のいつもいってるメイドカフェにご帰宅し、ホワイト雪ちゃんや式根島ガールにあった。前述の理由によりライフポイントがごっそり削られ終始ぐったりしていた。帰り際に式根島ガールが、またきて欲しいとゆってくれたので、一旦ホテルに戻って実家の子供部屋に帰還する支度をしてから、もう一回、式根島ガールに会いにメイドカフェご帰宅して、君に会いに来たよと伝えた。ナオンがよくやる親指と人差し指をクロスさせてハートマークをつくるやつをやってくれたので、未来ワークも、非常にぎこちないハートマークを作り返し、本日のミッションは達成したぞという気分になったが冷静に考えて小太りの中年男性がつくったハートマークはおぞましい気がした。