冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

オナクラ日記

 12/25(日)。今月はなににとは言わないがお金を使いすぎたので今後の計画をたてるためにスタバで現在の資産状況、収入と支出を整理していた結果、今後、オタ活、リフレ、風俗は控えたほうがよいという結論に至った数分後にいつも利用しているオナクラの神田店に電話をしたのですからこの男未来ワークははっきりいってもうどうしようもありません。

 それで、予約したのは某オナクラ店Kりんと神田店のEみかちゃん(実際には添い寝しながらイチャイチャできる添い寝女子の方で予約)です。以前も一度気になって予約の電話をしましたが、その際は予約満了のため諦めました。今回は、ついにリベンジを果たしたってわけなのです。

 何度か訪問したことのあるレンタルルームに入室し、お店に部屋番号を電話すると2~3分でドアのノック音がきこえました。ドアを空けるとそこには、お店の紹介ページに看板娘と書かれていたのにふさわしい可愛さのナオンがたっていました。

「か、かわいい。。。」

 おもわず本音が漏れてしまい、Eみかちゃんがそれに対してニコニコと反応してくれました。ニッコリ!!!

 コース料金とオプション料金を払い、プレイはまったりイチャイチャ系に終始しました。そして多幸感のあふれる時間を満喫したまま射精に至りました。未来ワークは、口下手で気の利いたことを喋れませんので、「かわいいですね」を連呼していたわけですが、社交辞令ではなくそれは本音でした。このグループで出会った中でもっとも顔面ランキングの高いナオンだったと言えるかもしれないです。私服も好みでしたので、普通にパパ活おデートしたいとおもってしまいました(できませんが)。

 さて、週刊少年ジャンプの漫画ワンピースにて、元四皇のカイドウが「覇気こそがすべて凌駕する!!!」という名言を残していたのをご存知でしょうか。これはたびたび思うことがありまして、以前、シンデ○ラ宣言!のRICOちゃんとツーショットツェキを撮影したときにも顔面ランキングこそがすべてを凌駕してしまう、という感想を抱いてしまいアイドルオタクとしての矜持もなにもなくなってしまいそうになったのを思い出しました。つまり、幸福な射精とは結局のところ対峙する顔面ランキングに依存してしまうのではないかという風に感じてしまったのです。といっても、顔面ランキングだけでなく、彼女は笑顔が素敵で、ホスピタリティも抜群でした。

 またEみかちゃんには愛にいく可能性が高いです。さいきん財布の紐が緩んでいるのでそろそろ自重せねばなりませんが。。。というか今日クリスマスじゃないですか。