冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

動悸動悸☆モーニング

 今朝はクリスマスに利用したオナクラっ子のEみかちゃんで致してしまった。ゾクフーのナオンにガチ恋をしてしまったのかもしれない。といいつも、未来ワークのガチ恋は揮発性で、持続しないので、明日の朝にはまた対象が変わっているかもしれない。

 朝おきてから、まるでベルトコンベアーにのるかのように、シャワーを浴び、着替え、駅に向かい電車にのって死ょくばに着くという(電車の中で動悸が激しい場合はメンクリ薬を投薬する)、全ての流れが、労働の準備となるようなモーニングは耐えられないので、ドトールやスタバに一時避難するのがASD的ルーチーンだったけれども、あいにく、現在の住処から死ょくばまでの間にチェーンのコーヒーショップが一軒もない。ただ本日は、自宅で5分程度の読書に成功した。これははじめての成功なので、明日もできるといいとおもってる。