冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

WNランキング 2023年12月7日時点

 一回も会ったこと無いナオンもいますが、、今回から名称変更し、WN(ワークナオン)ランキングとします。

 

殿堂入りその1 黒宮れい/REIRIE

→彼女はネ申なので、生涯揺るぐことがない。

 

殿堂入りその2 田口夏実/元こぶしファクトリー

→たぐっちが笑顔であれば世界は明るく照らされる。鍵垢でたまに呟くので、ボクはすかさず、返信を送っている。

 

1位 きら/泡沫魔法苑

→町田から歌舞伎町に来た地雷系。バキの最凶死刑囚が敗北を知りたいように、ボクの地雷系ナオンにガチ恋したいという夢を叶えてくれた。彼女のおかげでボクは、天国に到達することができた。存在が遊園地。

 

2位 りんか/元honeyhoney秋葉原

→彼女がもしも、自分と同年代に生まれていたら、優秀な5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)大学生活板コテハンになっていたかもしれない。最も精神性が合うという感覚のあるナオンであり、持ち前のセンスは随一。

 

3位 波沫ひよ/ガガピエロ

→5年前に、死の街で出会った子であり、現在はヒロインズ系列のアイドルをしている。昔はじめてのステージを見た時は、目も当てられない状況だったが、5年経つと見違えるようにパフォーマンスが向上しており、毎回ライブ観に行くと感動で泣きそうになってくる。若くてイケメンのオタクがたくさんいるのにこの未来ワークが現場に通っているのは、それだけ魅力があるということだよ。

 

4位 もか/honeyhoney秋葉原

→頑張り屋さんで、お店にいくといつも話しかけに来てくれるもかちゃん。ボクがかつて訪れた東京都の離島、式根島の話をすることができる貴重な子で、たまにやるライブイベントではキラキラとステージ映えする。

 

5位 一花(イチカオイスター)/アニメモ

→リフレ時代から、スターダムにのし上がるべきだとして、彼女はなんとかして世に知られなければならないと考えている。リフレも好きな未来ワークであるが、彼女より可愛いリフレっ子に出会った事がない。現在はコンカへで、テキーラばかり飲んでいるが、、、

 

6位 はらへり/めいきゅーと

→某お星様メイドカフェの夜間飛行(深夜営業)時代に足繁く通っており、現在も死の街秋葉原でお給仕中である。独特な間合いを持っており、クリエイティビティを感じる。

 

7位 ゆうき/honeyhoney池袋店

→ブクロのメイドカフェのJKメイドさん。反応が可愛くて、いつもご帰宅すると嬉しそうに出迎えてくれ、土日の昼間にもっとも気にすることはもっぱら、ゆうきちゃんがお給仕しているのかどうかということだ。

 

8位 あんな/honeyhoney池袋店

→WNランキング現在2位のりんかちゃんのお友達であり、いわゆるりんかフレンズの一人。彼女がブクロにいると、絡みやすくて、最高。

 

9位 しゅが/honeyhoney大宮店

→反応が可愛くて、声もかわいくて、フワフワしている。天性のものをもっているだろう。一体彼女は、なんなのだ。

 

10位 ほま/honeyhoney池袋店

→ブクロのメイドカフェの新人メイド。人をガチ恋させる魅力があるように感じる。

 

11位 ちろる/honeyhoney池袋店

→基本に忠実なスタンスでメイドとしてお給仕しているナオン。ある日、ボクがボソッと可愛いねと伝えたら、顔を赤らめて照れていたのが忘れられず、もっと深く知りたい。

 

12位 杏仁みる/ガガピエロ

→脚が綺麗な、16才のアイドル1年生。ぶっとんだ性格をしているように見えて、エンタメ感が強い。

 

13位 まめだいふく

→たまに歌舞伎町のコンカへに出勤するなどしているが本職はよく分からない。Xにグラビア画像をポストしており、先日たまらず、もっと画像がみたくてファンティアに課金をしてしまった。会った事ないナオンで会いたい度ナンバーワンかもしれない。

 

14位 田代すみれ/OCHA NORMA

ハロプロの新しいユニットのメンバー。先日YouTubeでMVを視聴していたらどうにも気になってしまい何度もループしてる。

 

15位 小野田紗栞/つばきファクトリー

つばきファクトリーの正統派アイドル。パフォーマンスにその可愛らしさと、言うことが無いだろう。

 

16位 八木栞/つばきファクトリー

→一度ライブビューイングで彼女のステージをみていたら、釘付けになってしまった。眼力が強い。八木メシクッキングというYouTubeチャンネルがあり、なかなかおもしろい。

 

17位 福田真琳/つばきファクトリー

→八木栞とセットで、いい味わいを出していて、ハロプロは全くいかなくなってしまったが、つばきはまた行こうかなぁなぞと。

 

18位 わたあめあう/munen

→マジカルツインテールというメイドカフェに通っていた時よく話をしていて、至近距離でいるとガチ恋しそうになってしまう。現在はアイドル事務所の社長。現場にいってないものの、どうにも気になってしまい、行くタイミングを伺っているとゆー。

 

19位 えみか/かりんと神田店

→ゾクフーの推しメン。彼女と2人での協力プレイにより、固有結界を生み出せている気がする。

 

20位 ありな/IRIDA

→元町田のコンカへキャストでニコニコ笑顔が素敵。現在は八王子のガルバで働いていて、いこうとおもいつつも、なかなかいけず。はやく、彼女のファンサがまた観たい。