冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活・禁酒生活 99日目

 12/4(月)。成功。ひよりちゃんのユニットのライブいった。チケット代金500円にドリンク代金600円で1100円だった。3列目の左側にいて(いわゆるシモテ?)、フリコピをしてレスをたくさんくれてうれしかったし楽しかった。ナオンコンテンツとゆっても、正解が一つでないコンテンツがボクは好きかもしれないな。ガチ恋をしても、ステージを楽しみにきても、課金をたくさんしてTOの雰囲気をだしてもよく、何がただ一つの正解ということは無いのがドルオタという趣味なのを思い出してきた。これがキャバクラやガルバ、もしくはコンカへ風の実態はガルバのお店になると、ただただキャスドリやシャンパンを入れてお話するだけだし、ゾクフーは結局のところ射精するだけだ(あるいはゾクフーっ子を気持ちよくさせてイカせるということも出来るがいずれにせよその2択だろう)。よくいく元祖系メイドカフェなぞも変幻自在の過ごし方が出来、ご飯を食べたり、漫画を読んだり、お酒を飲んだり、茫然自失としてもよく、最高だ。という訳で冗談抜きにお金が無いのでしばらくは粛々と労働、勉強、筋トレ、オ◯ニーをして過ごします。

f:id:miraiwork:20231204220507j:image