冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活・禁酒生活 14日目

 9/10(日)。成功。いわゆる℃-uteの日だ。

 この日は美容院にいってきた。根が完全に、自分は美容室なぞいってはいけないという呪いに苦しめられている男なので、美容室いったあとは誰にもその姿を見せたくないとおもってなどいたものの、ブクロのメイドカフェいき、歌舞伎町のKらちゃんがいるコンカへをハシゴした。ブクロのメイドカフェにはAんなちゃんにウザ絡みしてしまった。ごめん。歌舞伎では、Kらちゃんが、美容室カットを褒めてくれて、お世辞でも嬉しかったし、キモオタクはお洒落をしてはいけないんだという呪いが、少し、解けた気がして、これはかなり大きな出来事かもしれない。本当に、ありがとう。大好きだよ。