冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活・禁酒生活 69日目

 11/4(土)。成功。ブクロのメイドカフェいってAんなちゃんがいて嬉しかった。Rんかフレンズで集合していた動画が以前Xでアップロードされてたのでそれについてのお話を聴いた。メイドカフェとは、メイドさんが可愛いナオンとお友達になれるのが働いていて良いところなのかもしれない。RんかフレンズはRんかちゃんを筆頭に、Mつばちゃん、Kのみちゃんも卒業しており、現役のメイドさんはAんなちゃんのみになるが、今でも皆んなで遊んでおり微笑ましい。あと、Cろるちゃんという今年の春に入ったメイドさんも応援していこうとおもった。これで、ブクロのメイドカフェは推しとまではいかないがオキニのメイドさんが4人いることになる。Aんなちゃん、Yうきちゃん、Hまたん、Cろるちゃん。コーヒー1杯548円で過ごせる低所得者にも優しいコンカへなので失業者になってもここは通うとおもう。そのあと新宿ルミネエストを徘徊していたら可愛いナオン(ショップ店員も含めて)が多すぎてゲンナリしてしまったが、念願の2Fスタバで外を眺めながら椅子に腰掛けることができた。グランドフィナーレ。歌舞伎のコンカへ、キラちゃんとこいった。良い推し(1104)の日なので、キラちゃんにシャンパンを注文した。いろいろ書いたが、キラちゃんのことがボクは一番すきだ。出来る範囲で支えていこうとおもっているが、唐突に、自分の能力を超えるあることもしたくなってしまった。