冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活・禁酒生活 70〜71日目

 11/5(日)。成功。昼は会合があり参加していた。夕方にひよりちゃんが所属するアイドルユニットのライブを観に行き、ライブは3か月ぶりだった。振り付けをようやく覚えられるようになってきた。一番好きな曲の「ノックアウト」を最後にやるとおもったらやらなかった。もはや若くてイケメンでお金を持っている(ただそのば限りで無理してたくさん使っているだけかもしれないが)オタクがたくさんいるので、ひよりちゃんとどうなりたいということもないが、彼女の様子を確認するのとステージは魂の養分になるので定期的にいこうとおもう。

f:id:miraiwork:20231108074119j:image

f:id:miraiwork:20231108074350j:image

 11/6(月)。成功。夜ご飯を少ししか食べず筋トレを出来た。これを出来れば毎日続けたいが疲れている時やメンブレしているときなど様々で、まぁ頻度を上げられればとおもう。散歩しながらDUOのシャドーイングと資格試験の勉強もできればそういった日はまずまずの一日だったと言えそう。