冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活・禁酒生活 57〜68日目

(具合が悪くて更新をだいぶサボってしまった)

 

 10/23(月)。成功。記憶なし。

 10/24(火)。成功。記憶なし。

 10/25(水)。性交。記憶なし。

 10/26(木)。成功。記憶なし。

 10/27(金)。成功。記憶なし。

 10/28(土)。成功。記憶なし。

 10/29(日)。成功。死んじゅくへキラちゃんのコンカへいった。ハロウィンイベントのためキョンシーのコスプレをしていてかわいかった。

 10/30(月)。成功。記憶なし。

 10/31(火)。成功。記憶なし。

 11/1(水)。成功。お引越しをして、千葉県某市のマンスリーマンションに住むことになった。2年半近くのホテル生活は突然の終わりを迎えたが既にまたホテル生活に戻りたい。しかし料金が高いしエジプト化していく観光立国ジャポンでは外国人観光客がさらに増えますます値上がりするだろうから無理だろう。失業したら繁華街の駅前で外国人観光客相手に道案内をしてお駄賃を貰う事業で自分が生きる分の小銭を稼いで小規模に生きていこうとおもう。

 11/2(木)。成功。かい死ゃの飲み会があった。ピザを皆んなで食べて生地が薄いサクサクしてるタイプで美味しかった。

 11/3(金)。成功。新しい住居の近くの繁華街をウロウロして中々気に入った。もう都心で消耗するのはやめようとおもう。しかしXのTLで見かけるリフレっ子がかわいくて気になる。