冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活・禁酒生活 56日目

 10/22(日)。本日も体調が悪いのでほぼ丸一日寝ていた。15時くらいに起きあがって、はなまるうどんで温玉ぶっかけうどん小を食べ、お薬を飲んだ。サンマルクでパソコン作業を開始して、隣の席に可愛くてどうにも芸術家タイプの2人組が展示会か何かの集客について話し合っていたが横目でホットパンツからのびる脚をチラ見してしまった。コンカへも地下アイドルも制限すると感度が上がってしまって良くない。この日は風俗やリフレのこともたくさん検索してもうダメだった。一気に会いたいリフレっ子が増えた。548円を払って池袋のメイドカフェでコーヒーでも飲めばよかった。フォロイーさんのスペースを聞いていたら、自称政治に詳しいアカウントが、喫茶店で雑談する感覚で政治について話しているアカウントに対して異様に噛みついていて、なんかもう限界だった。