冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2023年の目標

 などというタイトルで書き始めたが終始ボンヤリしていてイマイチ思い浮かばない。こういう場合は2023年に入って現在までに行ったことをダラダラと書くよりない。

 1/1の朝はメイドカフェの年越しイベントが終わってからホテルに戻って5時間くらい寝た。マンスリープランでホテルに住んでいるが、1/1は空きがないとゆわれて別の街に移動することになり引っ越しをした。

 そのあと小田急にのって新百合ヶ丘から町田に移動した。駅中でメンクリ薬を連投してストゼロを飲んでしまった。読書し今読んでる本を終えたのち、大衆居酒屋で、メガウーロンハイやハイボールを濃いめで注文しつつ焼き鳥を食べてたら結構よってしまい、そのあと銭湯いった気がするけど気づいたら寝てた。

 1/2はお昼過ぎまで寝て、地元モディ内の有隣堂で次に読む本を買おうしたが、丸井とモディは、今年、従業員のため1/3までお休みをするということで、横浜そごうの紀伊國屋で本を買った。某フランス小説と、ルソーの人間不平等起源論と、興味ある新書があれば一冊買おうとしたが、人間不平等起源論はうってなかったのと、新書はろくなのがなかったので、某フランス小説だけ買って横浜のメイドカフェいった。これにより、メンクリ薬と並行して読み終えるまでは頭がおかしくならないだろう。

 今年の目標は、平穏な生活を手に入れることだろう。平日の朝と夜、休日に、余計なことで頭を抱えることなく、静かにくらしたい。