冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

Rんかフレンズ卒業式その2

 2/20(月)。労働終了後に死の街むかった。

 その2という事はその1もある訳だが、1年3ヶ月ほど前のAんなちゃん卒業式が該当する。もっとも、Aんなちゃんはブクロ店に舞い戻ってくれた訳だけれども。未来ワークがブクロ店にいく理由の80パーセントくらいは彼女に会いたいからなのである。

 さて当日、20時ころ入店するとRんかフレンズの328ちゃん卒業式が開始されており、おそらくお会いしたのは5月のバースデーぶりだったかとおもう。客さんとツェキ撮影している様子をまるでドラゴンクエストの爆弾岩の如くうかがっていると、久しぶりの笑い声を聞くことが出来て、これが328ちゃんだなぁとおもった。

328ちゃんのカクテル
f:id:miraiwork:20230222005827j:image

 お店には同じくフレンズのKのみちゃんもいて、誰がとは言わないが今日来るかなぁなぞと話していて、でもAんなちゃん来れないから来ないかもしれないなぁなぞと話していたので、21時で帰って明日の労働に備えようかというアイデアも湧いてきたが、結局のところ彼女は期待を裏切らないナオンだった。

 彼女というのはRんかちゃんのことだ。はっきりいうとMVPはRむちゃんだろう。21時半すぎ、RむちゃんとRんかちゃん2人でご帰宅して、丸テーブルに座った。年末の復活祭も、Rむちゃんが誘って来てくれたらしい。Rんかちゃんは髪が金色に輝いていて、年末の復活祭にあった時と比べ大幅に変わっていた。好きだ。。

 そんなところでキンミヤ焼酎ウーロン茶割り濃いめを5杯くらい飲んでいたら酔ってきてしまったので、夜鳴きそばを注文した。多分この夜泣きそばは大牟田のレジェンドと◯よさんの実家から送られてきているんだとおもう。

f:id:miraiwork:20230222010407j:image

 卒業した328ちゃんは、早番(お昼12時〜16時の時間帯)が多く、なかなかお会い出来なかったが、いつも彼女がいるときは笑い声が店内に響き、お店を賑やかにしてくれるメイドさんだった。卒業すると寂しくなるね。卒業おめでとう。君ならどこでも上手く適応できるとおもう。

 などと良い人ぶって送辞を述べてみたものの、所詮は、卒業した推しメンのRんかちゃんが来ないか期待してお店に到達した下衆な男であり、その魂胆は皆んなお見通しだろう。つまり、各所に角が立つからあまりいわないが、それでも意を決していうと、Rんかちゃんが一番好きだ。。。