冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁麺・禁酒生活 26〜29日目

 6/8(木)。成功。いつもいってるメイドカフェでRんかフレンズKのみちゃんの卒業イベントがあって、お給仕メンバーにAんなちゃんやMもちゃん、お嬢様として、Rんか、Mつば、Rむちゃんもご帰宅し、孤独のグルメ五郎さん風に言えば、「なんだか凄いことになっちゃったぞ」状態である。Mつばちゃんの笑い声が健在であり、というか、Rんかちゃんのことが好きすぎてこのブログを書いていたら泣いてしまった。Rんかフレンズがご帰宅する前に、Aんなちゃんに、「なんで今日ワーさんがきたか知ってますよ!w」とゆわれた。

 6/9(金)。成功。記憶が無い。

 6/10(土)。成功。お昼にナオンとおデートしピザの店いって美味しくて嬉しかった。紆余曲折を経て髭脱毛にいった。施術してくださったお姉さんが反ワクっぽかったがその辺りはスルーした。

 6/11(日)。成功。昨日諸事情により朝帰りとなってしまい、名古屋へNつめちゃんのアイドルデビューを祝福するつもりが行けず、結局のところ、大宮のメイドカフェいった。Sがちゃんと語りたいことが沢山あるのでいるかなと思ったがいなかった。池袋へ連メイドカフェし、おまめちゃんが居てハルヒみたいなリボンを身につけており可愛らしかった。