冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 52日目

 4/16(日)。午前中はワーキングをしていてYるちゃんの卒業公演にいけなかった。午後にザノンフィクションを観てから(職人の世界の話であまり気持ちの良い内容ではなかった)、死の街にいった。死の街ではMかちゃんがいて嬉しかった。特典会がほぼ風俗と変わらない某地下アイドルにいこうか迷いもしたが結局いかなかった。そのあと大宮のメイドカフェいった。よくオタクアカウントとシャフアカウントの両方にいいねしてくれるSがちゃんに会いたかったがSがちゃんはいなかった。大宮では完全に新規状態なのでまた1から修行を積んでいかねばならない。そのあとまた電車に乗って池袋に到着し池袋のメイドカフェにご帰宅した。池袋ではRんかフレンズの一角であるAんなちゃんがいて久しぶりに会えたのもあり嬉しかった。日暮里銭湯の斉藤湯いこうというアイデアもあったが、閉店ギリギリで急ぎながらの銭湯はあまり気持ちのいいものでもないのでいかなかった。また次の機会にでもいこうかなどと。

 もはや35歳になってしまったのでナオンにモテたいなどで悩む時期も超えてしまっている小太り中年男の人生。。