冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

とある日曜の午前、ホテル街にて

   会場が渋谷にあったから、このエリアでナンバーワンだというリフレっ子、天空あゆちを予約して遊ぼうかどうか迷ったが、お金がないのでいかなかった。彼女はテックトッキで、アイライフの会いにKITEを踊っていて、曲中の「アイアイアイアイ(人差し指を立てて腰の辺りに持ってきて、屈みながら小刻みに上下運動するヲタ芸)」のあとに腕を天空に掲げるところで、腕が(それは右腕なのか左腕なのかは忘れた)ピンとまっすぐに伸びていて、「これはナンバーワンだわ」って思った。

 朝、Hちゃんのユニットは、会社の抱える3ユニットを集客で競わせ、今後に関することが決まるらしいライブイベントに出演するということで、メンバーが皆どうしても来てほしいとゆっていたので、ティケットを言って応援しにいくことにした。2ヶ月ぶりだった。ステージ中に、涙が出てきたのは、花粉症ではなく、レスをくれて嬉しかったから。それにこのユニットは楽曲が良くて、わざわざお昼寝したり読書してる時間を削って行く価値があるよ。結果は、負けてしまい、それは受付のところでわかってしまってはいたが、とにかく言いたいのは、人生の苦痛を和らげてくれた。期間を空けてしまったが近いうちにまたいきたい。勝利したユニットはTENRINとゆって、やけに勢いがあるのだが、なにかこう、このユニットのステージ中、オタクたちは終始クラブにいるみたいに踊り続けて、まるで、クラブという固有結果を生み出すサーヴァントなのかなって思った。トイレにいきたかったのだが、そこのオタクたちが全力で踊って通路を塞いでおり、通りますと言って掻き分けていこうとしたが、押し返されてしまい行けなかった。彼女たちが勝利した瞬間、踊り軍団は勝利の雄叫びをあげていたが、ボクはおしっこをもらしそうだった。そうしてイベントは終わり、特典会は、会場までたどり着くのがハンター試験なみに困難だったので断念し、ツェキを撮らなかった。

 早朝に、濃厚な接触サービスが売りの特典会で人気を集めているもはや風俗としか言いようがないアイドルユニットにいる胸が大きい子と、特典会かと思っていたらホテルでセックスする想像をして射精してしまった(運営がムカつくから現場に行くことは無い)。

 家を出たとき、朝ご飯を食べ忘れていたので、購入した豆腐がまた腐ってしまうとおもいつつ、なか卵で朝定食を食べた。


www.youtube.com